スタジオリックでは品質に自信があるため全額返金保証を導入しております。ただし、同制度悪用の可能性を排除するため適用の条件は以下全てを満たす場合となります。品質・対応に対する不満の場合は、返金をもって対応し、今後のスタジオ運営に活用させて頂く所存ですが、制度の継続的運用のため悪用に対する対策が必要となることご理解下さい。

  • (1)お渡しした撮影データCDが開封されていない。自社シール及び補強セロファンテープの破れやはがれをもって開封とみなします。
  • (2)お渡しした証明写真が32枚が全てキズや破損等なく揃っている。
  • (3)撮影時に弊社スタッフからの指示に従って頂いている。
  • (4)撮影当日に着替えの所要時間を含む一切の遅刻や時間変更等を行っていない。
  • (5)撮影のみプラン・PC・スマホへのデータ送信、髪色修正、高度な修正のオプション、追加の焼き増し、再撮影を利用していない。
  • (6)返金申請は必ず被撮影者本人が返金申請の予約後にご来店の上、手続きを行う。予約無しでの来訪や、肉親などの代理人による申請、スタジオ内、電話その他メールなどでの申請は無効とする。
  • (7)返金申請が撮影日時から72時間以内である。
  • (8)撮影時の妊娠・持病・体調不良・二日酔い、襟をスキッパータイプ、またはレギュラータイプから別タイプに変更しての撮影を希望する、髪を染め直してから撮影したい等、自己都合による返金申請ではない。
  • (9)同業者及び同業関係者、反社会的勢力による利用ではない。
  • (10)会社・カメラマンまたはヘアメイク・顧客(被撮影者)による再撮影を視野に入れた協議の上、三者同意に至った場合。